perfume portfolioと℃-uteオフィシャルブック表紙について

Perfume本の表紙はこんなカンジ

f:id:idealogos:20130818122540j:plain

ワイン色に白抜き文字、モモまでの写真。かなり℃-uteオフィシャルブックに似たカンジ。ももクロちゃん+Perfumeにすると、ほぼ℃-uteちゃんの表紙。

ちゃんとした写真集の表紙なので、多少は予算あるだろう。で、この予算では、perfumeでもそんな攻めてはいないで、この程度。前の記事のももクロちゃんは明らかに大金のかかってるプロジェクトなので予算あって攻めてる。

℃-uteは910円ヲタ本の予算での表紙。きっと頑張りすぎたんだよ、うん(笑。

先進的なperfumeでさえ、このくらいでおさめてるんだから。

 

まあでも、いつものバカみたいな落ち着きのない蛍光色とホームページ無料素材を切り貼りしたかのようなデザインの刊行物より、狙いは数段良いんじゃないでしょうか。

次はきっと大丈夫!こういうのはPerfumeをイメージして(踏み台にして)、この路線で成功させよう!

MVやジャケ写も全体的に落ち着いた質感にして高級感を持たせるようにしているので、こういった本も、一貫させて似た方向性によるのは良いと思う。