2013-10-19から1日間の記事一覧

「愛ってもっと斬新」MV感想その2

℃-uteちゃん、愛の福音戦士(エヴァンゲリスト)になる!! 20XX年、自殺を誘発する謎の奇病「レミングス病」が発生し人類の大部分が死滅した。廃墟と化した「地球」に現れたる『福音戦士℃-ute』!!彼女らの歌はレミングス病を治癒するという。 というストー…

「愛ってもっと斬新」MV感想その1

色々と斬新! なっきぃをまた凄いと思った!たくさんいろいろな歌手のMVを見て研究して思い描いていたのだろう。本人のMVを意識したフリーの振り付けが凄い!研究家だし、すごい自分が映像作品や写真になるのが大好きな子なんだろうなと思った。日夜、こんな…

「板垣祐介」が実際は作曲も手がけていたら(その3)

AKBグループのギンガムチェックだけだと、わかりにくいと思うので、井上ヨシマサの「真夏のSounds good」を上げておこう。 【MV】真夏のSounds good ! (Dance ver.) / AKB48[公式 ... イントロがまさかの鈴木Daich風に始まるが、作編曲ともに井上ヨシマサだ…

「板垣祐介」が実際は作曲も手がけていたら(その2)

愛ってもっと斬新のMVのネタを書きたいのだが、前の記事が中途半端すぎる所で終わっているので、少しだけその続きを。 板垣祐介の℃-uteでの作品は「Shock」「キャンパスライフ」「悲しきヘブン」と「元気くん」「ロンリーガールナイト」になる。 「悲しきヘ…