『team℃-uteの絆』愛理の大学通学風景をする盗撮する卑劣さ

愛理の大学生活への盗撮テロに対して℃-uteメン5人で対処

f:id:idealogos:20130627220955p:plain

今回の件、ブログで5人で共同で対処したのは良かったと思う。

℃-uteの絆が見えた。

今度は我々が絆を見せる番だろう

千秋楽パシフィコ、team℃-uteの絆を!

 

℃-uteはそういうグループじゃないから、やらないだろうけど、

いきなりソロで、キャンパスライフ、通学ベクトル、男友達を歌ったら、まじ神!神公演認定!

ってゆーか、ソロのくじの中に通学ベクトルと男友達があるから、どうもソワソワしてしまうんだけど、ちゃんと候補から抜いてくれるよね!?

千秋楽verで全く違うソロを歌うのもありだ!

 

AKBヲタの高校生が℃-uteを盗撮し、彼氏騒動を焚きつけた。twitter時代の盗撮テロと言って良い所業だ。週刊誌によるスキャンダル撮影は経済的観念によって行われるが、twitter盗撮は、他グループのヲタからの経済性を無視した理念による攻撃的であり、アイドルの生活を著しく拘束するテロリズムだ。

twitter盗撮、twitterでの他陣営、他グループヲタからの攻撃、証拠探し。

team℃-uteは足をひっぱろうとする勢力から激しい攻撃にさらされた

愛理の謝罪のブログを見たときは、たくさんのteam℃-uteの人々は泣いたに違いない。愛理を傷つけて許せない、これじゃあ愛理が大学生活をおくれなくなってしまう、と危惧したと思う。

もちろん自分も泣いた