『ツアーFinal Tシャツ』トレジャーボックス追加グッズ

きゅーとちゃんはヴィジュアル系メタル!?

f:id:idealogos:20130628123328j:plain

たぶんこういうのある(笑)!諸般の事情によりないかもしれない!

値段は2500円。買いやすいお値段になっております

(今回Tシャツのサイズの着丈や肩幅のcm単位での詳細が表示されてた!気になる人は要チェック→ http://www.uf-online.jp/category/CTREASURE3/173.html)

神聖ツアーをまとめたDVDマガジンvol33も出るよ!

きゅーとちゃんオススメの曲を録音した「プレイボタン」という機械も発売されるらしい。


℃-ute DVDマガジン Vol.33 CM - YouTube

 

これだけグッズ売るんだから儲かってるんだろう!ファイナル特効も期待できる!

神聖ファイナルはたしか、くす玉と雪が降るだったかな?

そういえば神聖ファイナルは神公演だった。なにか尋常じゃない事が行われた。

トレジャーファイナルも『尋常じゃない何か』が為される気がする。今週あった事件で、火薬の量が半端なく仕掛けられたハズ!

たぶんファイナルは『尋常じゃない空気感』になるのではないだろうか、LVも中継もない、完全に閉ざされた空間!5000人は奇蹟の目撃者になるだろう。

 

ファイナル、半端じゃなく期待できる。神公演予定!諸般の事情はない、必ず行われる!

 

チケット紛失してないか、確認しておこう。