2013年7月シングル即売会

即場会でのきゅーとちゃん

f:id:idealogos:20130715024838j:plain

日曜日で今回の即売会は終了。自分は本シングルの即売会は参加できなかった

こういう形での即売会は、いつまでもできるとも思えないので、行きたかったのだが、色々都合があるのでしょうがない。

次のシングルから都内で即売会するのは、今のやり方では無理なんじゃないだろうか?

実際にどんなやり方が良いのかは資料を調べてみないとわからないが、今回の即売会の報告や写真を見ていると、素直に今までのやり方じゃ、もう人数が捌けてないと感じた。

友達に℃-uteのイベントあるんだよって聞いた高校生大学生が、みんなで気軽にミニライブを聞きにこれるような、そんな状況が好ましいと思うのだ

そろそろミニライブのある日は握手はやめたらどうだろうか?握手イベントとミニライブイベントは分けた方が良いんじゃないだろうか?

 

℃-ute陣営としてもファン側から働きかけないと動きづらいだろうから、こういう事はteam℃-uteで意見を書いたり、議論したりして、次の即売会をもっと℃-uteちゃんのためになるものにしていけたらなと思う