ハロプロおしゃれ路線へ

嫌な予感しかしない

f:id:idealogos:20130728000740j:plain

クールでスタイリッシュにキメてみたロゴらしい。物販のTシャツのデザインも見た。

どう見てもおしゃれでもないし、センスも良くなく、単に地味だと思う。「おっさんかよっ!」

℃-ute陣営はいつもセンスあるし、おしゃれだ。例えばこのTシャツ

f:id:idealogos:20130726001043j:plain

℃-uteはバックストリート感があるので、こういう「やらかし感」のあるセンスとおしゃれが似合う。そこからのギャップで、高そうなブランドモノをばしっと着込むのも似合うと思う。

信じられるのは℃-ute陣営だけ!

 

もし事務所がセンスとかおしゃれとか言い出したいなら、全部℃-ute陣営にやらせるか、℃-ute陣営が使うようなデザイナーを使うかだ。何があっても事務所全体のスタッフは口出さないで欲しい。

物販の写真やゲネプロの風景写真しか見てないけど、ハロコンのもの地味。

 

テレビのゴールデンの番組でBerryz工房の渋谷の即売会の様子を見た。Berryzの即売会は全く知らなかったので軽く衝撃をウケた。℃-uteと客層が完全に違う。℃-uteだと渋谷の即売会なら5割ちょい高校生大学生女子だけど、Berryzは女子ほとんどいなかった。

もう、同じブランドと方針で活動するの無理でしょう。

ハロプロ臭のきついベリーズとスマイレージが完全に沈みそうだし、おしゃれでスタイリッシュな℃-ute陣営とteam℃-uteから見ると、事務所のスタッフの想像してるおしゃれはすごいダサくて地味だし。

 

ハロプロ℃-ute中心にするのは、このさい良いとして、やるなら本当におしゃれでスタイリッシュにして欲しいし、あとクールはやめて、センスで勝負して。

それからとにかく安っぽいのだけはやめて。カジュアルと安っぽいは違う。

 

とりあえず事務所は足をひっぱらないで、℃-ute陣営にまかせて℃-uteだけおしゃれスタイリッシュ、かっこよい路線を勝手に進ませて欲しい。そもそもダサかったハロプロをやらされても、それでも℃-uteはスタイリッシュでかっこよかった。グループに似合うことをやらせて欲しいとずうっと主張してきて、それが最近はやらせてもらえるようになったから嬉しい。

けれど、明らかにそういう路線が合わないだろうなぁというグループがあるから、そこは適材適所にしたらどうだろうか?