新アルバム「Queen of J-POP」の発表

なっきぃセンターのジャケ写なんてどうでしょう?

f:id:idealogos:20130726000447j:plain

ハロコン初日で℃-uteちゃんの新アルバム「Queen of J-POP」が9月4日に発売されると、(一応)サプライズ発表があった。ハロコンで一つもサプライズがなのも良くないので、一応顔は立ててもらった。

かなりの人は事前にアルバムが発売される事は知っていたから驚かなかっただろうが。

サプライズだったのは初回A版の6300円で、パシフィコ横浜のライブDVDがまるっと特典で入ってるというところだろう。

℃-ute陣営は毎回驚かせてくれて、素直に楽しい。自分はライブDVDを購入する事はないタイプだが、パシフィコは決定的名演だったので、DVDを買おうかと思っていた。

そこにアルバムに特典で入ってるとの事、今回は初回A版買います!

高校生大学生が初回A版買ってくれて、DVDを友達にレンタルしてくれて、℃-uteちゃんのライブのを布教活動してくれるのが楽しみだ!

他のハロプロのチームと違い、極端に中学生高校生大学生が増加しているようだし、女子が多いようだ。そのために他のハロプロチームと違うビジネススタンスに立たないと、もはや商売にならない。

そろそろラジオでアルバムの音源が流れ始めるだろう。楽しみだ。