ハロステ#33感想

ハロステ33の司会は舞美ちゃん!綺麗!

f:id:idealogos:20130817015958j:plain

ハロステ33の簡単な感想。

ベリーズのRockエロティックdance ver。男装という子供騙しの手に引っかかるわけないと思っていたら、まさかの引っかかった(笑。

まあさ様とちなみ様がかっこいい!腐男塾!?二人のダンスが微妙なのが男装で返ってプラスになっているのがポイント!曲は全く興味ないが、男装に胸がドキドキした!

J=Jのデビュー池袋動画。かりんちゃんの涙にドン引き。好感度暴落。別に嫌いになったりしないけど。かりんちゃんの人間性を全く知らないから、いったいどういうつもりで泣いたか知らないが、あの場には自分のヲタ以外のJ=Jのヲタがいるし、さらに多くのJ=Jのヲタでもない人が動画を見ている。大切なのは、そのJ=Jヲタでもない人に、J=Jのヲタになってもらう事だ。J=Jの晴れの舞台の日に、あんな泣き方するなんて自意識過剰だなぁって思ってしまうけど、本人の気持ちは推し量れないので、事実どういう気持ちなのかは知らない。

かりんちゃんはダンスや歌が、いつも細部が雑で、自分の好きで目立つアイドル的なことばっかやってる人、っていうイメージだから、今回の涙も、どうしても悪く捉えてしまう。

プロフェッショナルは、その細部にこそすべてをかけなければならないわけで、そういうのをいい加減にする人のパフォーマンスは見たくない。

一方、田辺ななみちゃんは、細部にもの凄い繊細さを見せているので、自分は去年から注目しているし、デビューするときを楽しみにしている。当然、新しいグループのセンターだろうし、もし娘。に入るなら鞘師をどけて新センターであるべきだ。

 

生たまごショー。一人やたらうまいのいるなぁと思って度肝を抜かれて、誰か調べたら、さゆきちゃんだった。さゆきちゃんならしょうがない。うまいもん。

 

℃-uteの新曲、これはまたあとの記事で。

菅谷さんの髪。これは興味ないのでパス。

 

とにかく舞美ちゃんが綺麗だなぁって思ってる事が多いハロステでした。