℃-uteちゃん in USJ

StingがEnglishman in NewYorkなら℃-uteちゃんは in USJ

f:id:idealogos:20130921140650j:plain

 注目すべきは右の写真!肉皿の後ろに舞美ちゃん!

ある意味、妙にしっくりくる組み合わせ!これから大食いでも始めるのか!?

大阪での握手会の空き時間にきゅーとちゃんみんなでUSJに行ったそうな。twitterでも随分と目撃情報がありましたし、仲良い℃-uteちゃんの良さげなプロモーションになって良かった。

ここらへんが℃-uteちゃんの魅力!ダンスや歌詞やMVにも反映させて欲しいっ!歌詞や振り付けで、みんなの日頃の雰囲気や行動が思い浮かぶっていうの、アイドルにとって大事だと思うんです!

℃-ute5人で肩を寄せ合うように生きている様を、なんとかシングルにのせて欲しいですね!