喪失感

℃-uteちゃんをお祝いする楽しかったツアーが終わって喪失感。しばらく燃え尽きていそうです。

3年くらい自分の気持ちはずうっと℃-uteちゃんと一緒に時を刻んできた気がする。ちょっと休息したいです。ブログちゃんと書くけど。

今週はシングル発売週!

燃え尽きたんだけど、休ませてくれないなぁ。

今回のツアーは終演後に流れる楽曲がいいですよね。

ちょうど今の気持ちのよう。たどり着いた女戦士のインスト版。

今回のツアー、始まる前も、終わったあとも、どっちもちゃんとインストを作っています。こういうところに、手間をかけてる。

たどり着いた女戦士もたんなるインストじゃなくて、ちゃんとリアレンジされた、しっかり楽曲として完成したインスト版です。

ツアーインストのCD欲しい。

 

トレジャーボックスの波の音も良かったですし、神聖のバロックからのエルガーも良かったです。

オープニングは神聖から毎回、すごく楽しみな演出です。開演前に何が流れてるか、すごく注目してしまう。

今回は終了後も手間かけて凄く良かった