ロキノンフェスに℃-uteちゃん呼ばれる

My Favorite Idols

f:id:idealogos:20131110004651j:plain

フェスの事はよく知らないが、カウントダウンジャパンというロキノンフェスに℃-uteちゃんが呼ばれるらしい!とうとうだ!

他に上の写真のでんぱ組.inc BABYMETAL 東京女子流、なごやのスタダ、のアイドルが呼ばれると聞いている!名古屋のスタダはほとんど知らないがなんでも楽曲派っぽい音楽の作りをしていると噂では聞いた。音源を聞いたことはほとんどない!

女子流はエベックスのハロプロみたいなファンク音楽(エイベックス風味)で、でんぱとベビメタちゃんは、センスの塊トイズファクトリーのレーベル所属アイドルさんだ。

自分は℃-uteちゃんの次に、でんぱのファンで、そしてさらに次でベビメタちゃんあたり。

℃-uteちゃん、でんぱ、ベビメタとジャンルが近いそうなアイドルグループがロキノンにまとめて呼ばれたのが嬉しいこと!

ついでだからこのまま トイズのsekai no owari と ℃-uteちゃんの兼ヲタも増やしてみてはどうだろうか!?

ハロプロ自体は全くこの系統ではないが、℃-uteちゃんだけは、でんぱ、ベビメタ系統であるし、世界の終わりあたりとも重ねられそうな気もする。

こういった流行りの売り方が似合うチーム!

 

注:女子流がハロプロみたいなファンクと書いたが、ハロプロのファンクがエイベックスみたいなファンクなのかもしれない。ダンスマンはエイベックスから借りてきたわけだし、女子流の彼は娘。のアレンジャー(たぶんゴーストに近いくらい作っていたと思う)だった。