舞ちゃんかわいい!武道館本特典の衣装

こういう格好すると舞ちゃん似合う!

f:id:idealogos:20131211135602j:plain

やっぱり舞ちゃん、おしゃれな服が似合う!

アイドルってカンジで舞ちゃん、かわいい!

こういう衣装良いですね!

全体的に色合いもポップになってきてるし、これからの℃-uteちゃん楽しみ!

 

今までシングルの衣装っていう意味じゃなくて、色々なイベントでの私服衣装が、もっさりださくて、田舎生まれの子供っぽいアイドルには、そういう純朴さやだささを売るのもいいかもしれないけど、都会っ子のスタイリッシュな℃-uteちゃんには全く合ってなくて、いかにもヲタク向けってカンジがハロプロ気持ちわるいなぁと思っていたのだけど、そういう気色悪さを払拭できる衣装!

ももクロちゃんは、こういうヲタク向けの気色悪さを一切払拭して、ハロプロみたいな子供ワールドとおもちゃ箱みたいなびっくり曲をやって、人気が出ている。

AKBはヲタク向けの気色悪さはけっこうあるので、別に気色悪いのがいけないとはいわないが、ただ子供ワールドを作ってはやっていない。

出てきた当初は衣装もセンスが良かった。2013年になってから急速にださくなってきており、AKBのセンスが時代に遅れ始めたのではないかと思っている。

 

子供ワールドとヲタク向け、中学生の水着写真やエロ衣装とか、こういう組み合わせが、自分は非常に気色が悪いのだが、世間もそんなカンジがあるんじゃないだろうか?