娘。水着写真集について

℃-uteみたいに体格が良くて鍛えられた筋肉と適度の脂身?がのってる子達だったら、肌を晒さない方が罪だと思う。あれだけ鍛えられた綺麗な体は憧れだし、とにかく美しくて、神々しさがある。

℃-uteは5人時代になってから、雰囲気がいっきに大人っぽくなったし。ハロプロのグループだと、ロリ期の客受けをそのまま引きずってしまって、いい年してもロリ期に受けた事を忘れずやってしまって、外から見た場合、頭おかしいだろうっていう展開があったりするのだけど、℃-uteは5人のSHOCKでそこで上手く年相応に変化できたと思う。

森高もライブ中に靴を履き替えたりと、ずいぶんと色っぽい演出があって、またアンナミラーズ風の衣装とか、時代を捉えた、憧れるようなセクシーさがあった。

AKBグループはどうも気色悪いチラリズムエロさが多いのだけど、森高と℃-uteは、ルパン三世で言えば峰不二子ちゃん的な、憧れるようなセクシーさを作れると思う。

ももクロちゃんは、最初からその要素は、一切混入させないと設定しているので、エロやセクシー、水着はなしだ。

 

モーニング娘。に関しては、プラチナ期については年齢的にお姉さんだったので、全く抵抗もなく素敵だったが、ワンスリーのライブ衣装などハロステで見ると、やっぱり気色悪い。AKB公演でもそう感じる。

ワンスリーは体格的に貧弱で鍛えられていな子が多く、しっかりとした力の入った歌が歌えてないのか、踊りと歌に連関性が少なく、ヨレヨレと動くから、ダンサーが衣装でダンスしているショーというよりも、素人の若い女の子が肌見せてるカンジで良い感じがしない、とくに中学生がいると、気色悪さを感じる。

 

で、ハロプロに多いロリコン気持ち悪いという感想につながるわけだが、実際のところ、中学生メンの露出やロリっぽいメンバーの娘。ヲタの支持がどのくらいあるのだろうかと考えた。

 

鞘師は顔からロリ受け狙いのタイプだが、写真集は相当売り上げていないと聞く。ちょっと手元に娘。の写真集売上データーがないのだが、売上惨敗だと聞く。工藤も似たようなものかと思った。

譜久村フクちゃんは、とても肉付きがよく身長もあって、誰が見ても水着写真集が魅力的なメンバーだと思うが、彼女はすごい売上が良かった、ここ数年で最高の売上だったと聞いている。

結局、ロリコンの巣窟だというイメージのワンスリヲタだが、実際のところは、鞘師写真を好む人は少なく、譜久村ふくちゃんは支持率が非常に高い。

 

事務所が考えるより、中学生メンの水着や、肌の露出が多い衣装は支持されていないのではなかろうか?普通に譜久村ふくちゃんのような、誰が見ても魅力的な子の露出の多さ、が支持されているのではないかとこのデーターから推測できる。

 

いまどきどこの陣営も、中学生を水着になんて、なかなかさせないし、こういう事をするのは、ハロプロなので、ハロプロってよっぽど特殊な趣味のやばい人たちの巣窟のイメージを持つのだが、データー上では、ハロヲタはこの路線を支持していない、通常の趣味の人たちだ、という事だ。

 

ハロプロは、そろそろ中学生メンバーがいるようなグループに、水着や、水着みたいな衣装を着させるのを、やめた方が良いのではなかろうか?

ももクロヲタの感想を読んでいると、これでハロプロ気色悪いのイメージが確実についている。

ファンにも支持されていないのに、外に向かってのネガキャンにしかなっていないのではなかろうか?