Buono曲感想『Independent girl』

ちょっと古いロックな気もしないでもないけれど、どことなくオリジナリティを感じた。ほぼ初見なんだけど、一発でオリジナリティを感じるっていうのは、なかなかない事。この路線の曲は、もうちょっと試してみて良いんじゃないかな?

ところどころと、荒いかなと感じた部分もあったので、この路線で作りこんでみたら、なにかBuonoらしいオリジナリティが出るのではないかと、将来に期待を感じさせられる曲だった。

基本Buonoのロックにオリジナルなものは感じないのだけれど、この曲には、このグループとしての先がある気がした。ただこの曲自体は、まあ色々とマイナス点がある。