「Independentgirl」からBuonoの未来につながる楽曲を考えてみた

Independet grilをこのまま埋もれさせるにはもったいないし、この路線をもっと突き詰められば、buonoの未来が存在する気がしたので、もうちょっと楽曲面で妄想してみよう。

自分は、こっちよりにすれば良いと思う


Metallica - Enter Sandman [Official Music Video ...

メタリカをスターダムに押し上げたEnterSandman。たぶんメタリカのアンセム。

インディペンデントガールの攻撃性の強く重いサウンドは、メタリカよりだと思う。そして愛理は、こっちに向かって良さそうだ。

メタリカ+シンセのカンカク

という事は、℃-uteちゃんでも、これはいけるのかもしれない。

是非、このインディペンデントの作曲家を呼んできて、℃-uteの曲を作ってもらおう!やってみよう!!