Buono感想「Juicy heart」

けいおん感!!


Buono! 『JUICY HE@RT』 (MV) - YouTube

ケチのつけ所の多い曲だけど、アニメけいおんのメンバーのセッションみたいな雰囲気がある、女子サークル感のある曲。楽曲レベルはまあ色々と修正したい部分があるレベルの曲だが、方向性としては、面白いなと思った。楽曲のレベルが非常に高いが特徴はない曲というのの反対、けっこう雑だけど特徴はあるというタイプの曲。

 

この女子サークルによる、セッション感っていうのは、アピールポイントある曲だと思う。仲の良い女子サークルが、自分たちで作った曲を部室でセッションして騒いでいる、という風景が思い浮かぶ。

もうちょい楽曲のレベルを上げてやれば、℃-uteちゃんの、女子サークル感、やらかし感に、フィットしそうな気がする。この方向性で、あと二歩か三歩、楽曲が頑張れば、℃-uteの楽曲にあっても面白そうだ。