Buono曲感想「紅茶の美味しい店」

ギャルゲー感満載!!

紅茶の美味しい店の店員、雅ちゃん!cafeのマスターと不倫疑惑が!?

その店に来て、写真に書き込みをしているアイドル愛理ちゃん!

あとちょいちょい遊びに来る変なお客さん、でも保母さんの桃子ちゃん!

誰を攻略しよう!!

 

ユーザーが作ったOPVがYouTubeにありまして、その動画と合わせると、もはやギャルゲーのオープニングですね。早くゲームしたいって思っちゃいますよ。

 

ポップスに程よいジャズフュージョン感が混ざった曲。いわゆるギャルゲーミュージック!!まるでロックじゃないじゃん!!

でも、個人的には、こういうタイプの曲が好みです。

 

この曲、℃-uteちゃんに合って良いんじゃないかな?アルバムQueen of J-POPに入れるべき!たぶん℃-uteちゃんに似合う。楽曲のレベルもケチのつけどころなし!かゆいところまで手の届く、きっちりした楽曲。このレベルの曲が、℃-uteちゃんに欲しい!

 

美メロだなぁ