舞美ちゃんが本気を出す夜

帰ってきた宮地!!


矢島舞美 in Hawaii ~私が本気を出す夜~ - YouTube

宮地さん、お帰りなさい!

SATOYAMAやハロステの収録のせいなのか、お留守になっていた宮地修平企画の℃-uteちゃんネットバラエティ!

これぞ℃-uteちゃんの人気の秘密!といっても過言ではないっ、宮地プロデュースの℃-ute動画。

℃-ute以外の他のハロプログループだと、宮地企画は文句出る事多いようだけど、℃-uteファンにとっては、いちばん大切な℃-uteバラエティ。

こう夜に、日本酒を呑みながら見る動画、みたいな、ゆるいノリがね、℃-uteちゃんにちょうど似合ってるという。

忘年会もやってくれたし、このまま宮地は℃-uteのネットバラエティに復帰してくれるのか!?ここはたぶんいちばん大切なポイントですね。

℃-uteを切り取る角度、バックミュージック、いちいちセンスが℃-ute℃-uteファンにはまってるハズ。

こう宮地修平がもっと権限を掌握できて、かつ会社の他の仕事をやらないで℃-uteに集中して、それで℃-uteを動かせれば、たぶんもっともっと人気でると思うんですけど。