Juice=Juiceの音楽プロデューサーにスカウトすべき!

聞いた瞬間、音楽が、ものすごいレベルに達していて、衝撃を受けた

こんな才能が在野にいたなんて・・・すぐにハロプロは彼をスカウトして、メインスタッフにするべき!

作曲編曲・・・筑田浩志

「じゃじゃ馬と呼ばないで」


[MV]じゃじゃ馬と呼ばないで / GALETTe [公式] - YouTube

これよく知らないけど、インディーズで、スタッフも少ないんでしょう??きちっとやれば、この人の曲、凄くなると思う。

J=Jが今の路線でいくなら、この人の作曲編曲にするべきだし、℃-uteちゃんも1曲やってもらったら良い。

とりあえず『良いところ』をパクろう!

次の記事で、どのコードとどのメロディや、どのフレーズを、どうパクるか、それを書きたい。

 

ベリーズの「大人なのよ」の楽曲作れてない感は半端なかった・・・前の方の記事でブログに書いたけれど、JAZZなのに推進力がなくて、楽曲を止めよう止めようとしちゃう、音やフレーズをつけて行っちゃう、ああいうのがハロプロの音楽スタッフの音楽作成能力に問題があると、このブログでは言ってる。

この曲のようなバッキングが正解だ