Carly Rae Jepsenと℃-ute

自分は℃-uteちゃんの陽調曲はCarly Rae Jepsen的な方向が良いと思います

カーリー知らない人がいると思うので説明しておきます

ヒット曲なのでこの曲なら聞いたことあるかも


Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe - YouTube

このMVの主人公をなっきぃに置き換えてみると、すごくかわいいくて似合うと思います。なかじま的な妄想少女ヘタレ感も良いし!で、なっきぃが歌ってたら、ぜったい良い!って思う。℃-uteのマイナー歌謡ダンス曲は愛理と岡井ちゃんをメインボーカルにするとするとして、陽調はなっきぃをセンターボーカルにするイメージはどうですか!?

自分の曲の好みがJCJKっぽくて、ブログ読んでる大人や高齢の方々には申し訳ないなぁとも思います

 

興味なくても(笑)MVを最後のオチまで見てもらえると、このMVの主人公は中島早貴!って思うほど、ストーリーがnksk感満載です!