ハロステ#66 研修生の歌を聞いてみた

研修生の歌を聞いてみたました。

動画見ないで、良いなと思った人の顔と名前を確かめる、という方法で。

1位:室田瑞希ちゃん

 室田ちゃんが凄い良かった。℃-uteコンに連続して帯同してるし、すっかり名前と顔を憶えたし、実力もあるし、かわいらしいし、応援してます

入選:岸本ゆめの、田辺奈津美、吉橋くるみ

だと思いました。

 

後の人は画面見て名前を見ることはなかった。

 

ご飯食べながらやったし、歌に詳しくないので、ほんとにインパクトを受けた人だけ名前と顔を確かめました。

なのでここに載っていない人は、その動画のタイミングでインパクトをうける程ではなかったという事なので、その人の全体のパフォーマンスがよくわかりません