愛理なっきぃにドキドキ

今週のハロステの愛理となっきぃのイチャイチャにドキドキしました!

f:id:idealogos:20140516105512j:plain

なっきぃと並ぶと愛理ってかなり大きくで体格もしっかりとしてると思うのだけど、そういう愛理がなっきぃを雑にひっぱりまわすと、なっきぃに彼氏に引き回されてる女の子感が出てドキドキしました。

あいなきカップリング盲点だったなぁ。別にカップリングヲタじゃあなくて、カップリングという楽しみ方もアイドルの楽しみ方の一つとして、ここ1年くらい勉強していました。島島は里山があったので、わかりやすかったので、そこを入門編として。

愛理の男の子っぽいカンジいいですね。ドキドキする。

ちょっと嫌がってる感のあるなっきぃも萌えポイントだし。

愛理に雑に扱われてるなっきぃに感情移入すると、ちょうどドキドキするんです。