℃-uteの新曲について予想 その2

5月16日℃-uteちゃんは新曲のMVを撮影した

舞美ちゃんは、こう来るのかー!っていうびっくり曲、愛理は、今までとは違ったテイスト、と話している。

いくつかのパターンが予測できて、1つめの選択肢はV系


DIR EN GREY THE FINAL [PV] HQ - YouTube

V系でも色々あるけれど、ちょっと考えるの面倒(笑)だったので、DIR EN GRAYにしておきました。女子オンリーじゃなくて男性ファンも多めのバンドだし、つんくちゃんに近そうだから。

このねっとりとしたV系歌唱を聞いてください!℃-uteちゃんの歌唱スタイルはほぼV系

きっと℃-uteちゃんがV系のメイクしてファッションで歌ってくれると信じてますっ!

 って最近のリア充傾向の音楽とズレちゃうか。