パリの清純派美少女なっきぃ

ベルサイユの住人かと思うようなお嬢様なっきぃ

f:id:idealogos:20140707134824j:plain

左端になっきぃがいますが、お嬢様風の白ワンピが風でふんわりして、赤のパンプスだかミュールだかのなっきぃ

フランスのお城に住んでるお嬢様っていう雰囲気! なっきぃファンのイメージするなっきぃ像の1つ!他の子のファンには申し訳ないけど、この写真のなっきぃ、なんだか別次元!日本からきた子達を案内する、現地のシャトーのお嬢様みたい!

白のワンピの赤の靴を合わせたってところで、もう勝負は決まってる

 

そもそもキュートとベリーズが一緒に写真するときって、なっきぃだけ違うスタンスで写ってるなぁとは思います。

集合写真で浮いてる感があるというか。

そういう意味では、この写真も、一人だけ現地のお嬢様ってカンジで浮いてる!