The Powerをゴールデンで

(前の記事の続きから)

 ℃-uteのthe Powerは、こういうハロプロにありがちなミスのブレイクがなく、サビもブレイクしない。

これのおかげで、曲の推進力が止められることなく最後まで進み、これが強い加速感を生む。

しかも4つ打ちプログレ風な部分を交互に入れていくのに、4つ打ち感やリズムの単調さが切れることがないという、これがアレンジャーの神業だろう。

たんに4つ打ちを続けて、同じリズムが続く、というのは、大抵のアレンジャーならできるけれど、違う要素を次々つっこんでるのに、にもかかわらず、同じノリで曲が推進するのが、すさまじいアレンジ技術を感じる

とにかく、このアレンジャーを確保しよう!!

あと歌詞も良いと思う。この歌詞書いてる人は確保しておきたい。

 

MVでThe Powerを見たときに、最初にラブマを聞いた時くらいの、衝撃あった。自分の中では、ラブマ感がある、この曲。

 

いままでゴールデンに出るなと言ってきたけれど、とうとうゴールデンで売り出しをかけるべき曲がきたと思う

できれば、ゴールデンのバラエティも含めた歌番組でヘビーローテーションして欲しい。

今回はMステにも出してあげて!娘。が出てるような音楽祭にもねじ込んで、バラエティにもなんとかねじ込もう!ゴールデンで!

一気にテレビで売り出しをかけても良いと思う、というか、やって欲しい。

 

新年あたりだっか、つんくちゃんが、℃-uteつんくちゃんの曲の方向性が交われば、ももクロの脚をつかむ程度くらいには人気が出ると言っていた

The Powerが、その曲だと、自分は思う。

 

この曲こそ、℃-uteが勝負をかける曲だと自分は思う

 

そして、いまいちうまくいかなくても、続けてもう1回、パーティー系EDMをやってみよう。