Bitter & Sweet「誰にもナイショ」

大好きなガールズダンスポップ!!


Bitter & Sweet「誰にもナイショ」A Secret From Everyone (MV) - YouTube

私の好みど真ん中のガールズダンスポップ!あさひちゃんの使ってるシンセはOberheim OB12。なんかどっかでnord lead 2も使ってなかったけ?気のせいかな。

インストールはYAMAHAのステージの電子ピアノかな?

曲作りもちゃんとしてるし、やっぱりBetter & Sweetの曲は良いです、凄く良い!

前回、インストールの出来が良かったので、新曲、期待していたんです。

 

あさひちゃんのリズムがまだ下手ですが、萌美ちゃんは非常に良いリズムで、聞き惚れちゃう!美人だし良い感じ!

あさひちゃんパートでちょっとガクッとしちゃうけど、もうちょっとあさひちゃんが頑張ってリズム覚えてくれたら、自分ファンになりそうなバンドです。今はまだあさひちゃんの技術が足りてない。

 

℃-uteにもこういうちゃんとしたレベルの曲を回して欲しい。ハロプロ曲はThe Powerみたいなレベルの高い曲があるし、℃-uteの曲は比較的レベルが高いけれど、他のグループはたいていゴミ箱行きか素人の作曲技術レベルで、さすがに冗談!?って思うレベル。アップフロントでもちゃんとした曲作れるのだから、ラベンダーやビタスイ系のちゃんとした曲が欲しいです。ラベンダーでも、これ酷いな、素人作った曲だな、と思うのあるけど、調べたらバンドメンバーが作った曲だったので、それはしょうがない。

 

曲のジャンル自体は、古いカンジのガールズダンスポップを今風にしたものですね。自分がいちばん好んでるジャンルです