℃-uteのMUSICるー武道館参戦編

今までにない曲で自己紹介ソング

f:id:idealogos:20141231192057j:plain

この話を℃-uteちゃんのインタビューで聞いた瞬間、それってヒャダインの得意分野じゃない!?って思ったら、その後スタジオに戻って、ヒャダインが、それって俺が作曲するべき!みたいに言っていたのが面白かったです。

今回の放送は、塾生が℃-uteちゃんの武道館に聞きに行ったという放送。このあとかなりの数居た塾生が選考されて、数人になった模様。

おそらく最初に作った曲は選考も兼ねていたんでしょう。湘南の風的なカンジや、ライブの盛り上がり的な方向を書けなかった生徒が落ちたのでしょうか!?

 

武道館参戦と塾生選抜が行われて、これからいよいよ℃-uteの曲を作成がスタートするのが楽しみです!