ハロステ#100

ハロステ#100を見ました

カリンちゃんのウィンクに撃ち抜かれました!

日ごろMCって見ないのですが、かりんちゃんと田村めいみちゃんがあまりに仲良さそうで、それが楽しそうで全部見てしまいました。

かりんちゃんの女の子の友達としゃべる地の表情が見れて、それがかわいかった。日ごろは突然、エッグヲタの人が喜んでいたのか、ぶりっ子し始めて、そういうのが全く似合わない性格なのに、変な表情するから苦手なのだけど、普通に女友達と話す、かりんちゃんは良かった、凄く良かった。

あと、二人の友達関係がまだ始まったばかりで、ういういしさがあるのが、また良かったです。

たぶん趣味が一致したのかな?話題が合いそう。