MUSICるの「カイザー恵理菜」感想

カイザー恵理菜「team℃-ute


カイザー恵理菜「Team ℃ ute」 - YouTube

カイザー恵理菜のセンスが凄い!インパクト受けたなぁ。なんていえばいいんだろう。ちゃんと上手くアレンジャーを選べば,怪曲に仕上がるかも。アレンジャーはヒャダイン前山田さんに頼むとか。

湘南の風が講師じゃなくて、前山田さんが講師だったら、カイザーの曲選ばれたかも。

MVはアニメ基調でシュールなカンジかな?

最初のウィアーキュートのトの音程がせりあがっていって、病院のチャイムみたいなSEが入るのが、凄いセンス。

歌詞もメロディもできるだけつながりが、頭おかしいカンジにつながってるから、前山田さんが、全く別のサウンドにアレンジしなおせば、すごい展開が次々変わるでんぱソングになりそう。

サビでいきなりラテンになるのに大爆笑しました。

 

カイザーさん、アレンジ力があって自前でこなせれば、世に出れると思う。とにかくでんぱ風というか前山田系アレンジをベースにアレンジの勉強をして欲しいなと思いました。