MUSICるの「森章博」感想

森章博「Dream」


森章博「Dream」 - YouTube

若いのにおじさん!?のセンスの人。ちょっと聞いて思わず苦笑してしまいました。リズムはハロプロロリコン姫トラ風だけど、こういうアレンジの℃-uteはやらないと思います。イントロの入り方から、ネギッコ?って突っ込みたくなる古臭い物語の作り方。

作曲者がハロプロってこんなもんってカンジで作曲してるなら、確実に落選だと思いますし、本気でこういう世界観の人だったら、やはりセンス古臭くてちょっとびっくりしてしまいます。

メロディはホール紺系でしょう。サビは有名曲のもろパクだと思うのだけど、よくこれで予選通ったなぁ。もうちょっと自分の世界観と作りたいもので、真摯に作曲した方が良いと思います。