℃-ute DVD Magazine vol.40

なっきぃの服がかわいい!

f:id:idealogos:20140520123418j:plain

一応企画物だけど、℃-uteちゃんがひたすらだべっているような内容です。部活が終わったあと、喫茶店かなんかでだべってるカンジ。

℃-uteちゃんって日頃、こんなカンジで話してそうな、そういうDVD。

自分は面白いという程でもないけど、つまらなくもない、といった所かなぁ?アイドルらしいDVDだなと思います。

DVDマガジンは数あるので、こういうだべってる日頃みたいな内容もいいなかと思います。

℃-uteちゃんが、なんかの携帯のネットゲーム?で順番を競っていて、それに結構熱くなってる、というのはわかりました。

ハロプロ℃-uteが一番!が、最初4人で、最後に5人になる場面は、なかなか℃-uteファンとしてドラマがあって面白かったです。小説にできそうな場面。