ミレニアムズ

 岡井ちゃんの出たミレニアムズのおはなし

f:id:idealogos:20131030134740p:plain

岡井ちゃん、よく話している家族のお話でした。℃-uteでの岡井ちゃんの話をバラエティでもしていたと感じました。いつものカンジで楽しく聞いていました。℃-uteのノリみたいなのをバラエティでもやっていけたらと思っているので、そういうの試みの1つかな?

乃木坂の話が出たときに、向こうは向こうで清純派という設定が色々大変そうで、みたいな事を言った切り返しが、℃-uteらしいノリを感じました。

日頃℃-uteでやってない事を突然やりだすようなバラエティ設定がなくて良かった。娘。は子供だからあらかじめ設定を決めているのかもしれませんが、そういう普段グループで騒いでいるのと全く違う事を言い出す、っていうのは、グループを売るという事につながらないからやめた方が良いって、当ブログでは何度も書いてるので、そういう突然のバラエティ「キャラ」設定がなくて良かったと思います

ハロプロのバラエティのキャラ売りが、今のアイドル感と合っていない気がしてたので、日頃の延長でバラエティに出てる岡井ちゃんは良いかなって思っていますし、それでダメなら、それでも良いと思うのです。

特に事務所とは無関係に強引に爪痕を残してるという雰囲気もありませんし、アップフロントのバラエティ枠の強さに自然にのって、事務所丸抱えでテレビに出てるというカンジなので、素直にやっていけばいいんじゃないかなぁ?