ぷっすま「アイドルダンス部」感想

ぷっすま℃-uteちゃんがダンスでバコーン

f:id:idealogos:20150129121431j:plain

℃-uteちゃんが画面に出てきた瞬間に「なっきぃかわいい!」と、なきかわbotに見たいに、とにかくなっきぃかわいいの感想でした。

あとはパンサーじゃなくてジャンポケの斉藤さんの隣で笑ってる、舞ちゃんがかわいかったぁ。隣をちらちら気にしながら踊ってる舞ちゃんがかわいい。

あと、草薙君がダンバコを踊ってるっていうのに感動しました。

こうなると欲が出てきて、嵐が℃-uteちゃんの曲をダンスする番組もいつか見てみたいです!

 

さて、しばらくネットが使えない状況になりそうです。そのうち復活しますが、しばらくブログお休みします。早くネットが使えるようになれば良いのですが。

ネットが使えないと、℃-uteちゃんがどのテレビに出るかよくわからないですね・・・あとシングルの発売どうなるんだろう?これはMusicるを見ていればわかるのかな。

やはり全国ネットで℃-uteちゃんの冠番組が欲しいです。そろそろネットを積極的に使わない層にも℃-uteちゃんが届くように!