「悲しき雨降り」歌詞

℃-uteの新曲「悲しき雨降り」の一歌詞を聞き取って書いてみた 間違いあり

曲調はディスコファンクなような気がする。珍しく構造がはっきりしたBメロのある曲。

 

Aメロ

ベンチに座る二人(愛理) 沈黙が続いてる(舞美)

いい雰囲気で別れてなんてやんないよ(千聖)

口で上手に言ったって(舞)終わりたいだけでしょ(なっきい)

もっと上手にフルのも礼儀だよ(愛理)

 

Bメロ

夏が終わるまでに()しなきゃならない(舞美)事があったのも事実(愛理)

バイト先(舞美)一緒がいい(愛理)君はそう言ってたね(千聖)なんで変えたんだろう(愛理)

 

サビ

雨が降る 悲しき雨降り

この心にさす傘はなし(千聖)

Love *** 心の中まで

土砂降りだよ 着替えもなし(愛理)

 

2番

去年の今頃なら(愛理)毎日会っていたね(舞美)

はじめていく場所ばかりだし輝いてた(千聖)

受験のための時間(舞)それぞれの毎日(なっきぃ)

大人たちだって自分の事するでしょう(愛理)

 

少し落ち着いてきた()やっと深呼吸した(舞美)気がつけば違う景色(愛理)

また言って(舞美)欲しかった(愛理)あとほんのちょっとだけ(千聖)私の事を(愛理)

 

雨が降る せつない雨降り

どんな顔して生きればいいの(愛理)

LOVE *** 戻ってきてよ

もうひとときも離れないから(舞美)