舞美ちゃんがウレロに出演!

うちのリーダー、かわいかったわー

f:id:idealogos:20140222115647j:plain

シュチュエーションコメディ「ウレロ未完成少女」に舞美ちゃんがゲスト出演!

自分はゴッドタンや売れろ未完成少女のファンで、よく見ている。ウレロは第一シーズンから欠かさず見ている。シチュエーションコメディが好きで、日本語のそういうドラマが見たいのだ。

 

とにかく舞美ちゃん、かわいかった!

℃-uteの子って、基本的に直に見るというパターンだから、あまりテレビを通して見る、という感覚が薄い。

いざテレビのドラマ出たら、むちゃくちゃかわいんでびっくりした。

 

娘。とか自分が見てるような番組には出てこないんだけど、℃-uteちゃんは自分が好きで見てる番組にがんがん出てくるんだけど、こうどうしてだろう??ももクロちゃんも、自分が見てる番組はかなり出てきて、普通に好きになった。(歌が下手すぎるので、ライブや音楽は聞けたものじゃないけれど。あの子達、もうちょっと上手ければなぁ、という気持ちだ。度を越して下手だから、なんとなく好きなアイドルになっても、さすがに音楽活動は聞いてられない)