なっきぃのポールダンス

なっきぃのポールダンスたかまるー!

f:id:idealogos:20140428094651j:plain

なっきぃの美しい筋肉の肉体が見れて、たかまります!

℃-uteは筋肉美しい。なっきぃの写真集でも背中とか、すごい細かい筋肉がたくさんあって、綺麗です。

つくづく今回のツアーは写真楽しい!

ポールダンスも椅子もなっきぃヲタ的には凄い嬉しいです。こういうショー的なことやると、なっきぃの良さが、ストレートに発揮される。たぶんセレブの写真とか、洋楽のDVDとかいっぱい見て、自分もこんな風にやってみたいなって想像して、家で過ごしているんじゃないかなって、なっきぃの私生活を妄想したりしてますけど、どうなんでしょう。