クールハローTシャツをデザインしてみた(シングルリリイベグッズについて)

気合入ってる!

f:id:idealogos:20140428133051j:plain

コレクション生写真、前回の「なんとかのポーズ」が好評だったのだろう。きっちり心の叫びverとLove take verを揃えてきた。さすが℃-ute陣営。ハロプロのスタッフは目の前の金の匂いには非常に敏感だと思うし、それは水商売として、もっとも大切なことだろう。

 

Love take it allのTシャツの生地はどうなったのだろう?とにかく透けるピラピラの素材だけはやめてほしい。今まで持っていたTシャツはしっかりとした作りで、満足のいく品質だった。

透けるTシャツだけは、意味をなさないので、それはやめて欲しい。

 

そのうち℃-ute缶Tシャツとかでないですか!?

f:id:idealogos:20140429092934j:plain

ユニクロのアンディコラボTだけれど、TAMATOの部分が℃-uteみたいな。キャンベルの部分に題名を書くとか、そういうノリで。

個人的にはこれでメンバーカラーやると、おしゃれだと思う。白地tシャツでキャンベル缶がメンバーカラーで。クールハローで下地の色を黒か白かにするなら、通販で作れるようなTシャツじゃなくて、本格的なデザインの柄Tにしましょうよ!

f:id:idealogos:20140429093214j:plain

白地にメンバーカラーの℃-ute缶とか、自分は楽しいです。おしゃれだと思う。

これのなっきぃカラー缶だと自分は外で着れるし、こんなの着れない!って思う人はホールで着るのがハレの舞台で楽しいでしょう

 

音楽の内容やアレンジ含めて、グッズなども『ポップ』やってるのに、クールハローでハロプロがどんどん地味で暗い方向へ進んでるから、ポップアートの巨匠で勉強するのはどうでしょう

 

あとグッズは、リーボックとコラボしよう!