アダムとイブのジレンマ歌詞を聞いてみた

アダムとイブのジレンマの歌詞を聞き取れる分だけ書いてみた

けっこう間違えてる可能性あり

 

すべて納得してるつもりが(愛理)  知らないけど***じゃなし(舞)

**愛しすぎてすべてが欲しくて(千聖)  

追っかけてきて欲しくて逃げ出した(舞美)

愛してるわという自分より(愛理) 私を愛して欲しいんだよ(なっきぃ)

必要以上に愛を感じてなきゃ(舞)  強い孤独感に飲み込まれてる(千聖)

 

めぐるアダムとイブ しょせんは男女 大胆に抱きしめ合うのがすべて納得できる

 めぐるキミとわたし けっきょく離れて暮らせない

抱きしめ合うしか答え浮かばない(舞) 抱きしめ合うから生きていける(愛理)

 

優しさを肌で感じてる(愛理)  涙がほんとだとも知ってる(舞)

君のことを試したいわけじゃないのに(千聖)

結局ためしてるような わがままね(舞美)

 

君のためだよなんて言っても(愛理)  どこかで見返り求めてる(なっきぃ)

フィフティフィフティなんて恋愛は(舞)  きっと楽しくないんだと自分に語る(千聖)

 

めぐるアダムとイブ(ユニ)  されど男女

本能でなぐさめあえれば何にも怖くない(舞)

 めぐるキミとワタシ  今夜はなみだが止まらない

慰めあうしか答え浮かばない  慰めあうから明日を***