笑っていいともに℃-ute出演

なかさきちゃん降臨!

f:id:idealogos:20130913203809j:plain

ハロプロ年上組で「笑っていいとも」に出演!

なんと『℃-ute推し企画』。おそらく台本の岡井ちゃんによる「コンプライアンス」から始まって、クイズ、最後のカメラでの℃-ute抜きまで、全編に渡って℃-ute陣営による、℃-uteのための番組構成。

℃-ute陣営が、℃-uteの認知度アップのために、他のチームにも頼んで一緒に出てもらったのだろう、という企画。

一人ずつ答えるクイズも、岡井ちゃんから始まって、最後で舞美ちゃんか愛理に当たるように、席順を調整していた。一応、成績の良い順という事で、それほど違和感のない並びだが、細かく℃-uteにちょうど良いように調整していたハズだ。

℃-uteは知名度、認知度ともに低い。ハロプロメンを借りて色々ひっかかりを作って、℃-uteメンの顔を視聴者に覚えてもらおうという、認知度upの企画だと思う。

とりあえずこの調子で℃-uteのテレビ推しを続けて良さそうだ。良いイメージで、しかも今までやってきた事を変に特化させたり嘘つく(娘。の売り出し)事なく、テレビ推しできる気配がある。曲と衣装とライブのステージの華やかさが揃ってきた今こそ、テレビで推して、娘。程度の知名度には持っていきたい所だろう。