ツイードのセットアップ

さすが℃-ute陣営。舞ちゃんおしゃれ!

f:id:idealogos:20131029140141j:plain

舞ちゃんの衣装はツイードのセットアップ!!

そうそう、こういうのが欲しかった!見たかった!

しまむらの私服衣装じゃなくて、ブランド系の現代的なコーデの衣装!

岡井ちゃんもジョエッティだっていうし、良いんじゃないでしょうか!

℃-uteちゃん達は一人を除いて、私服風衣装が似合うスタイルの良さを持ち合わせてるからねん。

舞ちゃんならもっとデザイナーが直接デザインした攻撃的で芸能人的な私服も、いける。絶対いける!っていうか有名デザイナーに頼むべし!

攻撃的なアグレッシブなファッションが絶対似合う!

 

感じの悪い(笑)ツンとした舞ちゃん、めちゃくちゃ、かわいい!!

 

つくづく、つんくちゃんのイメージする世界観とかじゃなくなって良かった。やっぱいろんな専門の人がそれぞれアイディア出したほうが、℃-uteに限っては上手くいくハズ。(とりあえずモーニングでは、そういうのやめておいた方がいい)