ハロプロのテレビ感想

バラエティ楽しい

f:id:idealogos:20140208113938j:plain

ライブを主体にしたハロプロのテレビ番組はつまらないので、℃-uteの出番以外見るのをやめたので、梨沙子ちゃんが服選びをしているところから、℃-uteのスタジオライブまでを見た。

夜中にアイドルのバラエティ番組を見るのが好きだったので、℃-uteのファンじゃなかった頃も、美女学はけっこう見ていて、スマイレージのデビューとかも見ていた。AKBINGO見てる事が多かったけど。

なので、アイドルバラエティじゃなくなった、今のライブをやるというハロプロ番組はつまらないので見る気がしない。

ハロプロって自分で客の間口を狭める事をするから、まあそういう体質なんだなぁとは思う。今の番組だと他ユニットは見ないし、他ユニの子を知る機会もなくなってしまった。

それにあの時間、音量を引き上げるのがどうも嫌なので、小さい音で見れる番組が良いので、ライブ放送はちょっと(涙。録画で見るときはいいんだけど、時間帯というものがあるから・・・

℃-uteが自前のネットでバラエティやってくれる事を強く望みます。もしくは℃-uteのバラエティ番組が欲しい。

 

飯窪ちゃんが衣装を選んだ回が破壊的につまらなかったので、視聴をやめる事にしたんだけど、梨沙子ちゃんの衣装の回は面白かった。人選が悪かったのかな?

梨沙子ちゃんの衣装選びとトークは(アイドル的に)けっこう面白かったし、結果、その衣装で℃-uteがライブしたときは、大笑いでした。良いバラエティだった。

攻めてるっていいね!さすが梨沙子ちゃん。

℃-uteちゃんは、真面目だから、周囲が頭のおかしい事すればするほど、すごく面白くなるから、こういうの良かった。

島島あたりが異常に衣装が似合ってないし、しょうがない事だけどサイズがめちゃくちゃだし、これってわざと?って思うほど、腕も足も踊りにくい衣装だし。

面白かった。

しかもそのわりに、℃マークのスタジャン欲しくなったし。誰か℃マークのスタジャン自作してくる子でるかな?nkskヲタの女の子あたりが、そういうのやりそうなタイプ多いと思う。

 

来週は萩原ちゃんが選んでベリ工が踊るらしい。ベリ工はうまい子多いんで安心して見てられるから、スタジオライブも大丈夫でしょう。舞ちゃんがバラエティ的に攻めてくれれば良いんだけど!