テレビショー「ワオ」に出た鈴木愛理ちゃん

暑くてバテて、ちょっと記事遅くなったけど、面白かった!

f:id:idealogos:20140729115750j:plain

アイドルがアイドル役で出るのは普通プロモーションのための出演という事だろうけど、そういうのアイドルらしく華やかでいいなぁって思いました。

 

あと主役のアラン?っていうEXILEの人がかっこいいなと思いました。Junon系の綺麗な顔立ちをした顔がなんとなく好きですが、たまにはEXILEの濃い系顔立ちも良い。それほど男性の顔が美形かどうかに執念はないのだけど、EXILEって濃すぎる!っていうイメージだったので、アラン君は、そこそこ濃すぎるが苦手な人にもいいかな。

EXILE苦手っていうイメージがちょっと薄れた。

 

BGMの選び方がおしゃれで良いなと思って、今後もワオをみたいなと思いました。週間録画に加えておこう。(アイドル系のコントに、どういう音楽が良いのか勉強になるので)

このくらいのアイドルコント、けっこう好き。℃-uteちゃんも、こういうアイドルコント番組やって欲しい。

 

ここ最近、急に華やかになりだした℃-uteちゃん!こういう華やかさが、人気あるんだなぁっていう雰囲気作りなるし、またそういうのが人を惹きつける、メジャー層に到達する基本的な手段だと思うので、良い感じです。

届き始めていないと、こういうプロモーションやっても意味がないですが、おそらく手が届いてるので、いよいよこういう華やかなプロモーションが実を結ぶ段階に来たようです!