勝田里奈の『ばくわら通信』

6月2日のスマイレージのラジオを聞くと「ばくわら通信」コーナーがあった(爆笑。

f:id:idealogos:20130604013207j:plain

スマイレージ2期メンラジオは相変わらず面白くて癒される

番組最後のNG集のアイディアがよく、スマイレージ2期メンの雰囲気がよく表現されていた。新コーナーの名前も「ばくわら通信」で、勝田里奈こと、りなぷ~が先輩と仲良くなってばくフレを増やすのに挑戦とか、スマイレージの楽しさが表現できてる。りなぷ~が勝手に「ばくわら通信」だの「ばくフレ」だの名前がついてることに、くどくど文句を言っているのが、ドキュメントアイドルとしては良い反応。

このスマイレージ2期のラジオは、スマイレージの魅力がよくパッケージングされていると思う。

ほんわかかわいくて癒されるというのがスマイレージ2期メンの魅力。なんとかここら辺を日頃の活動にうまくパッケージングできたら良いのにと思う。