めざましテレビ「℃-uteじゃんけん」

めざましテレビのじゃんけんに℃-ute登場

f:id:idealogos:20130926193737j:plain

早い時間帯から何回も2回目のじゃんけんは「℃-uteじゃんけん」とテロップと音声で、℃-uteの名前を出す。℃-uteの知名度アップ作戦!

番組の最後に℃-uteちゃん出てきてジャンケン。そのあと「はじけるぞい!」。

スタジオに戻りアナウサーも「はじけるぞい!」

アイドルグループは「楽しいそう!」ってイメージを与えるのが大切だから、「はじけるぞい!」というコピーで℃-uteの楽しさ面白さみたいなものを伝える狙いだと思う。

℃-ute知名度アップ作戦。

このブログでは武道館が終わってから、そろそろテレビに℃-uteを出して、知名度認知度を上げる事、と主張したかが、実際℃-ute陣営はそのように動き始めた。