Love take it allのMVを初めてみました

略称はエルティアが多いみたい

f:id:idealogos:20140227014623j:plain

ハロステでLove take it allのMVが公開、初めて見ました。

以下、簡単に感想を書きます。

 

サビの出だしの振り付けが好き。

叫びもだけど、エルティアも歌詞いいなぁと思う!

「複雑な青春の糸をほぐすように」って陰影や余韻があって良い詞だなぁって思います。

愛ってもっと斬新みたいな説教調の歌詞だと全くもって共感できないので、ああいうのは個人的にやめて欲しい。基本的に℃-uteちゃんになってつもり(感情移入)で歌詞を共感したいので、このタイプの歌詞は好きです。

その歌詞に感情移入したのを、曲がうまく盛り上げてくれるのも良いなかと感じてます!

 

曲は古代祐三系!ゲームのイースⅡにありそうな曲。イースⅡの曲は大好きなので、誰か真似してくれないかなぁと思っていたら、なんと℃-uteちゃんがやってくれるなんて!この曲、ジャンルはテクノポップで良いのかな?YMOっぽいサウンドじゃありませんか?

 

直接的な歌詞だけど「誰もまだ通っていない 新たなる扉」も好きな歌詞です

 

℃-uteちゃんはやっぱり息を使う系のサビ、合ってると思いました