鈴木愛理がフライデーされる。

とうとう愛理ちゃんフライデーされた・・・

f:id:idealogos:20140312091852j:plain

前髪が長くなってから、愛理ちゃんが美しくて!

自分は愛理ちゃんの前髪、この長いパターンが好きです!

二十歳超えるし、眉間のちょい上ゾーンが髪で隠されない方が運勢が上昇するので、似合うならおでこは出しておいた方が良いと思いますし!

 

ここらへんポジションの雑誌は℃-ute軍強いっ!たぶん、でんぱ組.incはこのポジションは難しそう。ももクロやベビメタも難しそう。

スポンサーのファンドの決定権も持っている年代へのアピールもかかせないし、スポーツ新聞から、こういう系統の雑誌までは、おさえておきたい。

℃-uteに関してはとにかく売り出しの資金が足りない。

 

新日本プロレスも、サイモン時代で倒産仕掛けたが、そのあとのユークス時代の戦略、棚橋を中心とした若手のヒーローを作って、10代20代のファンへプロレスの魅力を伝える路線で、たいぶ集客力と経営が安定したところで、ブシロードに経営権がわたった。

ブシロードユークスより資金力があるのか、メディア戦略に資金をたっぷりつぎ込んで、ユークスの若手路線で上昇に転じた新日本の人気を、いっきに増加させようと頑張っている。

サイモンの時は、ほんとどうなっちゃうんだろうと、心配したけど、あの終わりかけた時にユークスが買ってくれて、良かったと思う。興業に必要な上手い中堅がほとんど切られてしまって、スター選手しか残っていない、くらいスリムになって、これはこれで興業立ち行かない!って状態になったけれど、ぎりぎり顧客の増加と経営の健全化が間に合って、トレンドが反転した。