「ハロステ#83」金澤朋子様のヘアアレンジ

ポイントは「適当」

f:id:idealogos:20140913011056j:plain

貯めておいたたくさんのハロステ、℃-uteの部分をピックアップして見始めています。ハロステ#83は舞ちゃんとなっきぃの研修生インタビューがありました。

面白かったコンテンツは「金澤朋子様のヘアアレンジ」。

朋子ちゃんが、植村さんの過去のヘアアレンジコーナーを見て、初めてヘアアレンジコーナーで笑ったって言っていたけど、この時の笑いは

「ちょっ、植村wwwwwwww」ってタイプだと思う。

230℃のストレートヘアアイロンが欲しくなってしまう動画。ヘアアイロンってあんな感じで使うんだっけ?という風に、やたら高温で豪快にやっていて、髪傷まないのかな?と心配に。コーナーを見終わっても、230℃のヘアアイロンのかけかたが凄い気になっていたら、MCの生田と和田ちゃんがさっそくツッコミいれてて、面白かったです。

次回から、毎回、朋子ちゃんの雑なヘアアレンジをMCがツッコミ入れる、みたいなノリのコーナーだと、すごく面白い!と思います。

今回ヘアアレンジコーナーとそのあとのツッコミに衝撃をうけた面白さだった。是非、朋子ちゃんのヘアアレンジ第二弾をお願いします。

あと雑だから、意外と参考になる(笑。自分でも出来そうみたいな。器具の説明もしてくれたのも良かった。

あと朋子ちゃんの言動を聞いてると、しょっちゅう誰かからモノを借りて使ってるんだけど、お前のモノは俺のモノ的なタイプ??