℃-uteニューシングルジャケ写の好み

初回盤Bが好きです!

 

f:id:idealogos:20150315095937j:plain

 ジャケ写が公開になりました。画像だけ見るとポップな初回盤Bが好みかな。ただお店で実際のジャケットを見ると、ちょっと印象が変わる場合もあります。

 最近は一番気に入ったジャケのタイプを買ってます。初回B盤はガールズポップグループってイメージで好きです!ちょうど年齢にもぴったりくるカンジがします。

 ハロプロにありがちな年齢よりふけたつくりにするより、そろそろ年相応なカンジが、いいな。

 これからは売り出し中の新人の気分で、走り出して欲しい。市場に対してはフレッシュな新人。「かわいい新人のガールズポップグループが出てきたなぁ」っていう第一印象で、調べてみたら実は活動暦長いよ、くらいのカンジだと嬉しいです

 市場に対しては、アイドルとして大人なイメージではなくて、ポップでかわいい新人ガールズダンスポップグループのイメージのが良いと思うし、どうせ市場は℃-uteの事知らないから、いきなりベテラン大人みたいな売り込みは印象とかけはなれて、変なカンジになると思うんです。

 それより知名度がない事を利用して、フレッシュでかわいい、ガールズダンスポップグループの(ビジュアル)イメージで売り出して欲しいって思います。

 アイドルのままJ-POPのグループでもある、っていうのを突き詰めていって欲しい