雑談「乙女の逆襲」

 ℃-uteのツアー始まりました。自分は今回消費税アップのダメージ(+チケット値上げ)があって余興に使えるお金が少なく、ツアー参加は横アリだけになりそうです。お金のやりくりを効率化するべく研究しています

 風邪をひいてしまい寝込み気味なので、短めの雑談記事を書きます

 

 ℃-ute以外によく聞いている曲があります。最近もよく聞いてます。そういう曲に関しての雑談です。

 

アンジュルム『乙女の逆襲』

 BPM132くらいのEDM。川辺さんとCMJKと雨子先生の作品。EDMっぽい曲で嬉しいです。ハロプロで他にEDMだと感じたのは℃-uteの「The Power」と娘。の「help me!!」かな。
 編曲のCMJKさんはEDM路線の曲にはぴったりなアレンジャー。今後も頼んで欲しいです!低音の抜けも良くて気持ちよい!
 雨子先生の粘着質の歌詞がこの曲の世界観にぴったりあっていて、そこも好きなところ。
 この曲はマロテスク!!まろの世界観に似合ってると思う

 雨子先生とまろは音楽の相性良さそうです。できれば、まろセンターで見たい曲!もっとアンジュルムもセンターを曲ごとに変更すれば良いのに。