℃-uteのNewシングルアレンジャー

「でもってアレンジャーわかったよん」 by なっきぃ

f:id:idealogos:20130624021509j:plain

まだ確定じゃありませんが、新曲群のアレンジャーの情報を手に入れました!

「悲しき雨降り」大久保薫

「アダムとイブのジレンマ」江上浩太郎

「誰にも内緒の恋してるの」宅見将典

のようです。まだ曲の略称が決定してないので、なっきぃのラジオが待たれるわけですが、適当に略しながら話を進めます

「かな雨」。久しぶりの大久保ですね。最近℃-uteはずうっとヒラショーで、もうヒラショー固定じゃないか?ぐらいに思ってたけど。ヒラショーはベリのサヨ嘘でしたね、まあそうだと思ったけどね。

大久保は最近娘。のEDMで力を使い果たしてるイメージだった。スマイレージのやったるちゃんや最近のシングルA面も大久保です。

「アダムイブ」は江上さん。江上さんは娘。の「涙っち」「トキメクトキメケ」のアレンジャー。言われてみれば少々トキメクトキメケのSEの使い方とアダムイブが似てるかな。スマイレージの「新しい私になれ」もかれ。℃-uteではたしか初です。

「誰恋」は℃-uteで人気の宅見さん!私は好きです、宅見さん。「世界一HAPPYな女の子」のアレンジャー。あのBメロのアイディアを出した人!地球からの三重奏も宅見さん。誰恋も大好きな曲で、ここ最近のハロプロアイドルポップスの最高傑作!と自信を持って言いたい!

で、「誰恋」のMVを作ってケロ。お金使ってDrama verで!主役なっきぃで!

そうだっ、いいアイディアを思いついた!今回、舞美ちゃんセンター、岡井ちゃんセンター曲をやったから、次回は、宅見アレンジャーでなっきぃセンターのシングルを作ろう!作ってケロ!

曲名は「kwsk」とかどうでしょう?